アーティフィシャルフラワーを用いて「誰かのためにお花を作ろう」

先日、ウォールガーデンの体験レッスンにお越しいただきました。このウォールガーデンは一度作るとハマる方が多く、レッスンに来られるお客様はほぼリピートのお客様です。何度も何度もウォールガーデンを作ってくださいます。

その前のレッスンのお客様は、自分の作ったものをプレゼントしたいとのことでご来店していただきプレゼント用にラッピング(有料)をされ、お持ち帰りになられました。
何度も作りたいと思っていただけ、愛される商品になったことがとても嬉しく思います。

花仕事が学べるフラワーJOBコースではこのウォールガーデンをメインに販売していきたいという方も多くいらっしゃいます。商品化するのは少々難しいですが手法をマスターして、Hanatripのウォールガーデンをたくさんの方にお届けしていただきたいと思います。

今日のブログのタイトルの「誰かのためにお花をつくろう」って良いと思いませんか?(^^)
お花って自分が癒されるために楽しむことが多いと思うのですが、身近の方のお祝い事や、お礼、お見舞い、ちょっとした手土産など、自分の作ったお花を贈れるってまた違う喜びが湧いてくるようです。

世の中にはいろんなプレゼントがありますが、お花を作って差し上げるなんて、
贈った方も、もらった方もいつまでも嬉しい記憶残ります。

生花のアレンジメントを自分で作って贈り物にするには、少しハードルがありますよね。
この時期日持ちもしないですし・・・

花屋にオーダーするのも良いですが、ご自分で作ってみても楽しいと思いますよ(^^)
是非当スクールの1Dayレッスンを活用してください。
ラッピングも有料ですがさせていただけます(^^)

8月の1Dayレッスンは「夏の涼しげリース」です(^^)
ぼちぼち予約が入り始めていますので、お早めにご予約くださいね!
詳しくは下記URLをご覧ください(^^)

https://peraichi.com/landing_pages/view/kr2l6


お電話はこちら

+81825764106

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる