たくさんのお祝メッセージをありがとうございました★

2020・1・31

 

こんばんは(^^)
広島のBotanical Workshop &
Therapy Hanatripの
園芸療法士kiyoです

 

今日、実は私の46回目の
誕生日でございまして・・・

 

夜中からいろんな方から
メッセージをいただき
本当に嬉しく

 

こんなにおめでとうを
言っていただいた年はないのでは
と思うくらい
たくさんのお祝いメッセージを
いただきました<m(__)m>

 

幸せな一日となり
また今年も元気に走りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

女性の40代って
人生で一番多忙のような気がします

 

皆さん自分の趣味も
ひとりの時間も後回しで
自分の気持ちに蓋をしていませんか?

 

今日いただいたお祝メッセージで
「今年はわがまま気ままに
過ごしてください」と
私をよく知る方からいただきました

 

なんかハッとさせられるお言葉でした

 

子どものことはもちろん大事だけど
自分自身をないがしろに
後回しにしていると

心が潤いません

 

きっとお仕事にも
いい影響がないでしょう

 

今年はもっと自由気ままに
楽しいことばかりを考えて
毎日笑顔でさわやかに
周りの方を大切に
一日10回大爆笑
筋肉プラス計画

 

こんなことを
46歳の目標にしてみようかなと
考えた一日でした
(これ、なかなかむずかしいで)

 

後は「なるようになるさ」精神です(^^)
必ずココロもカラダも
整ってうまくいくようになります
ふたつは繋がっていますからね(^^)

 

今日は皆さんからパワーをいただいた
大切な一日となりました

 

またお仕事でお返し出来るよう
頑張ってまいります

本当にありがとうございました(^^)

 

お電話はこちら

+81825764106

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる