今日は思い切って休みました★

202 0・1・15

 

こんにちは(^^)

 

広島のBotanical Workshop &
Therapy Hanatripの
園芸療法士kiyoです

 

さて今日で新年も15日が過ぎました

 

この調子で
あっという間に春が来るんでしょうね(^^)

 

なんか今日はお昼から
ブログが書いては消えて
書いては消えて
全く進みません

 

泣きそうです(/_;)

 

なので短い日記ブログでご勘弁を<m(__)m>

 

今日は急遽テニス仲間から
お誘いがあったので
夜から練習に行くことにしました

 

ブログで煮詰まっていたので
気分転換です

 

やっぱり
仲間とワイワイ言いながらの
テニスは本当に
すべてを忘れさせてくれます

 

終わるとまた現実に戻りますが(笑)

 

やっぱり
みんないろんな悩みや
ストレスを抱えながら
日々過ごしていると思いますが

 

夢中になって
取り組めることがあるというのは
とてもありがたいことです

 

周りの方に感謝して
また明日からも頑張れそうです

 

ありがとうございました(^^)

 

あー、すっきりした(*’ω’*)

 

ではまた明日★

お電話はこちら

+81825764106

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる