私は「女性の美」にとても興味があります【エッセイ】

普段、お仕事について真面目にブログを書いていますが、そればかりでも面白くないなと思うので、たまーにエッセイのような、思うことを気が向くままに書いてみたいと思います。私がどんな人間であるかというのもわかっていただけるいい機会かなとも思いますので、めちゃめちゃしょーもないことも書くかもしれませんが、よかったら読んでみてください(笑)

さてそんな今日のエッセイですが、新年明けてそれぞれに今年の目標を立てられたかと思います。
私の立てた目標は「もっと自分を大切に、もっと自由になる」ということです。私を知る知人、友人は私のことをかなりの自由人だと思っています。好きなことをして好きなことで稼いでいると思われています。でも実際は自分のやりたい仕事を半分もできていません。
特にここ数年は我慢しまくりでした。ストレスと運動不足で体重MAXになりましたし、夜になるとパニック障害もひどくなりました。

でもこのキャラのせいで楽しく自由に暮らしている様に見えるのです。まあそれもイメージとしてプラスなことなので良いのですが、自分の中では全くやりたい事ができていないというストレスフルだったんですよね。なので今年の抱負は我慢が美徳の日本人特有の考え方を変えて「もっと自分を大切に、もっと自由になる」にしました。

その抱負に向けての取り組みはもう去年末から始まっており、テニスと筋トレをかなり増やしています。その結果かなりのストレス軽減になり、ダイエットもでき、パニック障害の症状も全く出なくなりました。


ダイエットに関してはジムに通い、マンツーマンで指導してもらいました。指導終了後も自分で筋トレができるように一通り習い、栄養や筋トレダイエットの方法までYouTubeでかなり勉強しました。そして実行すると減量でき、体は変わっていきました。今も運動しながら好きなものを食べて維持できています。心と体が整うと本当に毎日が霧が晴れた様に楽しく過ごせます。お褒めの言葉なんていただけるとめちゃめちゃ木に登る勢いです。豚かっ。

私はこう見えて「女性の美」にとても興味があり、綺麗な女性を見るのが大好きです。

例えばインスタで外国のスーパーモデルや外国女性のファッション、ロシア系女性の顔が好きなのでロシア系女性のフォローをしてみたり、他に外国のイケてるおじさん「イケおじ」が好きなのでチェックしまくったり、男女問わず「美しい人」が好きです。外国の女性のスタイルを見て、めっちゃきれいー!と視覚から刺激をもらっています。とても楽しい時間です。


でも外見だけ見ているのではありません。その人が醸し出すオーラも見ています。(決して見える人ではありませんが)

一見めちゃめちゃ美しい人でも、何となくイヤーな感じがする人もいます。男女問わず、森三中の黒沢さんや、江頭2:50は私はなぜが美しい人に見えます。江頭の言葉には裏付けのある重みがあったり、あの様なキャラですが、ふとした瞬間にとても心が綺麗だなと思う言動があるのです。本質が見えて嬉しくなります。逆に美しい人キャラでもふとした瞬間にゲスい本質が出る人もいます。バレバレ感も面白いです。人間ウォッチングは反面教師にもなるので好きです。

女性の美しさっていろんな美しさがあると思います。
私が美しいと思う女性は「サービス精神がある人」「心構えがいい人」「笑顔が出る人」です。
この3つがある女性が綺麗なーと思ってしまいます。

こんな綺麗なオーラを持つ仲間をたくさん作りたいと思っています。男性も大歓迎です(^^)
これからもお仕事や趣味を通じて全国の素敵な女性と出会うと思いますが、楽しみで仕方ないです(^^)

お仕事を通じて女性の生き方や美に貢献できたら嬉しいですねー(^^)
是非筋トレはメンタルも整うのでおすすめですよー(^^)

ではまた明日(^^)

お電話はこちら

+81825764106

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる