枯れない壁面緑化専門店Hanatrip へようこそ

Hanatrip WEBサイトへようこそお出でくださいました!


Hanatripがご提供する「ウォールガーデン」は、

枯れることのないお手入れ不要な新しいお花の室内壁面緑化ディスプレイです。

植物の置けない場所にも本物そっくりのアーティフィシャルフラワーを用いた壁面緑化で感動と癒しの空間をお届けいたします。
店舗・エステサロン・飲食店・モデルハウス・会社の待合室・病院・介護施設などにおける安らぎを求める空間創造に最適です。

制作者は、各種の資格(グリーンアドバイザー、上級園芸療法士、室内装飾技能士)を有し、実際に園芸・生花店への勤務ならびに園芸療法士として介護に携わった経験により、植物の実際や植物が人の心に与える情動の変化に精通しています。
このような経歴により、他所とはまったく異なる”精緻で、本物のような”緑化ディスプレイ制作が可能です。

Hanatripでは、お客様のご要望を反映したオーダーメイド商品も取り扱っています。形状、大きさ等はほぼ自由です。

ご要望、お見積もり等ございましたら、上記、お問合せよりお願い申し上げます。

是非ともお目に触れていただき、癒やし効果に溢れる、その圧倒的な迫力空間に接していただければと思います。

Hanatripでは、アーティフィシャルフラワーによる壁面緑化施工のほか、各種の商品をご用意しています。各種商品の閲覧、ご購入については、インターネットショッピングサイト『Hanatrip Base店』をご利用ください。
下記ボタンでBase店へいけますので、是非、ご覧下さい。

>祝花ワークスについて

祝花ワークスについて

Hanatrip の手がけるもう一つの特化事業 祝花ワークスについてのお知らせです。